最終電車に乗って

キミがいない世界は考えたくもない。

〝自担〟について。

こんばんは。真夜中です。

寝れないので自担について語ります。

 

まず私は

嵐→櫻井さん寄りオール担、キンプリ→平野

です。

キンプリに関してはド新規です。

みんなかっこいい〜!!平野くん天然可愛い〜!!FC入っちゃお!!っていう怖いノリから沼に入り始めました。

今ではどっぷりです。抜け出せないやつですね。

 

嵐は語るとめちゃくちゃ長いので語りますね。下にスクロールしてもらうと要約してあります。

 

まず私は小さい頃から動物が大好きで色んな動物番組を観てました。むしろ動物番組しか観てませんでした。ピュアですね。(?)

小学生の時に志村どうぶつ園を観始め、そこで相葉雅紀に出会います。

当時の私はジャニーズという存在を知らず、もちろん嵐も知らなかったので、相葉くんは〝かっこいいお兄さん〟という認知でした。いや全然間違ってはないんですけど。

かっこいいお兄さん、と言っているうちに姉がこのお兄さんはっていうグループでアイドルなんだよって教えてくれて、「きっと大丈夫」のPVをみせてくれました。

わかるかと思うんですけど、きっと大丈夫のPVってだいぶぶっ飛んでるじゃないですか。初見にしては。しかも小学生です。

パリピかな??みたいなPVを突然見せられビビっちゃいました。

多分その時は相葉くんはアイドルなんだなあという認識で終わりましたが、その年か翌年に始まった花男を姉と観て、道明寺も嵐なんだよ って教えてもらってめちゃくちゃびっくりしました。

あの優しい動物お兄さん(相葉くん)とめちゃくちゃ怖そうな大金持ちお兄さん(松本さん)が同じグループ?!?って戸惑いました。潤くん担の方すみません。今では大天使だと思ってます。すみません。

多分そこからハマったんですよね〜(独特)

小6までは相葉くんが好きでした。

 

 

 

 

 

 

でした。です。

つまり担降りしたんです。現担当(一応)の櫻井さんに。

きっかけとかはよく覚えてないんですよね…多分ビジュです。(葉担さんすみません悪気はないんです)

私が小6の時は2009年です。当時の櫻井さんのビジュはこちらです。

 

f:id:m_ara:20180610035219j:image

(All the BESTのジャケ写)

正直、どセンターにいる相葉くんより右端にいる櫻井さんに目がいきました。

いくらなんでもかっこよすぎる。かっこいいがすぎる。かっこいいが限界突破してる。

小6ながらに思ったんだと思います。

そして現在まで約9年間、櫻井担をやってます。

最近はみんな好きすぎてオール担♥って言ってるんですが櫻井担です。櫻井担でいたいです。

櫻井さんの魅力を語りたいのは山々なんですが、1000字超えてるので今回は締めます(笑)

 

-要約-

3年間葉担をした後に現在に至るまで約9年間櫻井担をやり結果オール担になったよ〜〜!!!

 

以上です!!!