最終電車に乗って

キミがいない世界は考えたくもない。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モラハラ彼氏と別れてヲタクが充実し始めた話

またサボり気味でした。こんばんは 私事ですが、先日、高校生の時から付き合っていた彼氏とお別れいたしました。 4年以上付き合っていたのでそれなりに引きずるだろうな…と思っていたのですが、泣いたのは別れ話の当日だけで次の日から日が経つにつれどんど…

夏とヲタクの祭典 「THE MUSIC DAY」

こんにちは。 今日はお休みなのでだらだら書いていきます 一昨日7/7は「THE MUSIC DAY」でしたね! 毎年この番組で夏がきた〜〜〜って感じます 今年も自担の櫻井翔くんが司会でした。 11時間観るしかないですよね、観ました。 まずオープニングから髪の毛が…

ワクワク学校と心境

いつの間にかワクワク学校から1週間経ってました おはようございます。日曜出勤です。 通勤中に書きます。 前回、「嵐を担降りするかもしれない」 「でもまだ嵐を好きでいたい」「ワクワク学校で会ってはっきりさせてくる」 というようなことを書いたと思い…

Sexy Zoneと担降り

おはようございます なんと、お友達がワクワク学校のオーラスを 当ててくださったので行ってきます! いまは東京に向かう新幹線の中です。 一人で暇なので今日もだらだらと書いていこうと思います。 1番最初のブログ(ブログ、はじめました。 - 最終電車に乗…