最終電車に乗って

キミがいない世界は考えたくもない。

Memorial買ったよ!特典の感想だよ!

お久しぶりです。仕事中のえむです。

 

10月10日、King & Prince 2ndシングル

「Memorial」発売おめでとうございます!

しっかり買いました!初回Aをユニバーサルミュージックストア、初回Bを会場で!しっかり買いましたよ!

会場特典のポストカードがまあ美しいです。軽率に恋に落ちる。

そしてKing & Prince TV とかいうセクチャン臭半端ない特典!!これが楽しみだった!

初見でみた感想をメモに書いてたのでそのままコピペします!ネタバレほど細かくは書いてないですが企画の流れが分かるものなのでまだ見てない方は閲覧注意です!自己責任でお願いします!

 

 

 

 

 

King & Prince TV

・廉くん首になに貼ってんの?

・じんくん首の痣痛そう何したら首に痣できるの?

・平野 「岸くんか…」

・いわちなんで蛇持ってんの?かわいい

・誕生日なのにドッキリかけられる不憫な岸くん

・ドッキリの仕掛けを噛む岸くん

・薄力粉の匂いを嗅ぐかいちゃん

・企画潰し岸くんwwwwwwwww

・平野混ぜ方きちがいすぎ

・廉くんのおならのやつ絶対不自然

・企画潰し岸くんwwwwwwwww

・臭いも~んのいわちかわいい

・すぐ命かける岸くん

・おい廉くんいちご食うな

・おい岸くんいちご食うな

・おい平野いちご食うな

・身長伸ばしたいいわちかわいい

・デコレーションの説明の時じんくんいない

・と思ったら持ってきた

・ケーキにグリンピースのせるかよwwwwww

・誕生日なのに嫌いな食べ物食べさせられる岸くん

・チョコペンデコレーション担当可愛すぎる

・グリンピースに対しての反応はや

・かわいそうwwwww

・じぐひらwwwwwwwwww

・平野デコレーション雑

・平野顎でクッキー刺すな

・彼女のフォローするじんくん

・岸くん顔wwwwwwwww

・野生の勘wwwwwwwww

・何上手く作ってくれてんのwwwww

・ろうそくの煙なんかやばくね

・不憫の神様

・最初からドッキリって言ってたらそれドッキリじゃないから

・10年後の話してるの、10年後にこれ見たら絶対エモいじゃん…

・蛇のドッキリwwwwwwwwwwいわちかわいい

 

 

全然わかんねー!!!!

自分で読み返してて、何のシーンか全然出てこなかったです!

岸くんが不憫なことと途中3名ほど立て続けに苺食ってることしかわからなかったです

あと、いわちなんで蛇持ってるんだろ?っていう謎が最後の最後にわかりました。かわいい。

とにかくみんなのビジュが良い。そしてカップリング曲も良い。良い&良いの世界でした。

 

 

 

そしてお得意の下書きに15日程寝かせてました。

昨日、10/26にいわちの活動休止のお知らせが出ました。

寂しい気持ちもありますが元気に戻ってくることを祈ってます。

頑張れなんて言わないし必ず戻ってくるって信じてます!いわち大好きだよ〜〜〜いつまでも待ってるよ〜〜〜〜!!!!!!

 

中途半端ですが書くことが思いつかなかったのでこれで終わります!(笑)