最終電車に乗って

キミがいない世界は考えたくもない。

目覚めがいいからイノセントデイズ買った

こんにちは。最近涼しくなってきましたね。

私は東海地方の死ぬほど暑いとある県に住んでるのでただの地獄でした。これから夏を楽しみます。

 

そんなわけで最近は夜もクーラーをつけずに窓を開けて寝てるわけですが、とにかく寝つきがいい&目覚めがいいんですね。

とある日、窓から入ってくる心地よい風で気持ち良く目が覚めて、ふと気づきました。今月自由に使えるお金が2000円余っている。しかも次の日は給料日。つまりその日2000円を使っていい…

最初は、そろそろお気に入りのリップがなくなるから買おうかな?とか女子っぽいこと考えてましたが、気づいてしまったんです。

 

 

あっ、CDが1枚買えるぞ…?

 

 

数秒でヲタク脳に切り替わりました。目覚め良すぎ。

セクゾのCDはまだ1枚も持ってなかったので、とりあえずなんか買お〜〜〜〜!!!!と思いながら楽天ブックスを漁りました。ちなみにまだベッドの中です(その日は普通に仕事です)

本当のことを言うとよびすての初回Bがほしい…sexyエプロン対決(健全)がみたい…でもめちゃくちゃ値段上がってますよね…切ない…その次に気になってたROCK THA TOWNの初回Bも値段高騰…辛みを感じました。

もっと早くセクゾに出会いたかった!!!!

寝起きながらにそんな辛みを感じておりました。

 

過去を知るのも大事だけど今を知るのがいいんじゃない?って私のイノセントな部分が言っていたのでイノセントデイズの初回Bを買いました。

妥協ではありません。妥協ではありません。(大事なので2回言いました。)

朝から清々しい気分でした。仕事が捗りました。

 

そして後日。というか本日。(上の行までは下書きで4日程寝かせました。)いつの間にか夏の暑さが復活して普通にクーラーが大活躍しております本日。届きました。

 

f:id:m_ara:20180821203620j:image

 

はあーー!!!!ジャケ写が美しー!!!!

尊い尊い尊いの空間。(尊い)

とりあえず楽しみにしてた「イノセントな心で謎を解け!Sexy Zone質問王〜最もSexy Innocentな男は誰だ!?〜」(長い)を観ました!!!

とりあえず初見でメモに書いた感想をコピペしますね!

 

◎聡ちゃんのポンチョすごく良い

助演男優賞発言

◎部屋を出る時メンバーの椅子を直すケンティー

◎ふまくんこわい

◎髪がノーセットの聡マリかわいい

◎勝利めっちゃ保険かける

◎いやマリウスめっちゃイノセントだろ(2問目)

◎マリウス名探偵メガネめっちゃ似合う

◎健人のクマが気になる

古畑任三郎が草(聡ちゃんがずっと笑ってるのがかわいい)

◎めちゃくちゃエグいテストの答えを聞いて微笑んでるサイコパスみ強い聡ちゃんすこ

◎聡ちゃんのメガネよすぎる!!!天!!才!!

◎あーもう全員メガネ似合うねイケメンってすごいなあ(勝利の眼鏡姿をみながら)

◎マリウスが風磨に「無垢ですね!」絶対嘘、君が無垢だよ

◎ビリビリペンで耳を塞ぐマリウス

◎ビリビリペンでめっちゃびっくりした顔してる聡ちゃんかわいすぎる

◎ふまの舌が卑猥すぎる

◎急に叫ばないで

 

モンペみがすごい

所々なんの事言ってんだ?って感じの感想が書かれてますね。ふまくんこわいって何事。

とにかくマリウスがかんわいい。あ〜マリちゃんかわいいねよしよし〜ってクマのぬいぐるみとか渡したい飴ちゃんあげたい尊い…(モンペ)あれ私マリウス担だったっけ?(※一応健人担です)

健人くんはお顔が疲れてるような気がした。あと足が長すぎ。さすがに長すぎ。意味わかんない。

聡ちゃんは服装がめちゃくちゃ好き!!!!いつもかわいい!あれって衣装なんです?私服でも衣装でもどっちでもいいけど好き!

勝利くんはまあ今回もとにかく顔がいい。安定に顔が爆イケ国宝。まじでそろそろ保護されなきゃおかしい。あんなの野放しにしておいていい顔面じゃない(逆に失礼)あと俺コンタクトしてないから!!!ってめちゃくちゃ言うのかわいい。そうだね裸眼だと見えないもんねいいんだよ〜よしよし〜(モンペ)

ふまくんはもう、はい。好き(え?)(雑)なんかさ〜、ほんとずるいよね無垢なわけないのに(失礼)頭良すぎて全部わかっちゃうんだもん、そういうところすごく好きです。(モンペ)

 

そんなこんなで私の中のモンペが爆誕したイノセントデイズ、買ってよかった。

カップリングのTwilight Sunsetもすごく良かった。(小並感)

 

 

皆さんも目覚めがいい朝はCDを買ってみてはいかがでしょうか(?)

 

以上です。