最終電車に乗って

キミがいない世界は考えたくもない。

推しグループのシングル祭り

お久しぶりです。

下書きで眠らせている記事が溜まりまくっているのに全く更新していないことに気づきました。

最後に更新してから1ヶ月も経ってる…寒いはずだわ…

 

今日はSexy zoneの結成日ですね!

7周年おめでとうございます!🌹

f:id:m_ara:20180929230348j:image

爆エモ

 

 

そして岸優太くんのお誕生日でもありますね!

23歳おめでとうございます🐵💜

f:id:m_ara:20180929110558j:image

手が好き

ニセコイ楽しみ!

 

そして昨日セクゾの新曲が発表されましたね〜!

「カラクリだらけのテンダネス」って曲名からトンチキ。好き。(のちにらじらーで健人くん命名だと知り納得)

そして嵐は「君のうた」が10月発売。

キンプリも「memorial」が10月発売。

 

かけ持ちしてるとこういうことがありますよね。ツアーは見事にズレてたんですけどね。シングルはしょうがない。シングルだもん(?)

まあチョロいヲタクなので全部買うんですけどね…memorialに至っては初回A、B共にしっかり予約しました…心が潤うと共にお財布はカラカラになっていきます、ヲタクなんで常にお金はないんですけど。

 

 

 

なんと、上までの記事は11時に書いてたのにいつの間にか12時間経って23時です!(おい)

今日はしやがれの2時間スペシャルとらじらーが丸かぶりしててどうしたらいいのかわからず半泣きになりながらテレビみてラジオ聴いてました!難しい!聖徳太子になりたいってこんなに思ったのはじめて!

あんまりだらだら語ってると日付超えちゃうので!

Sexy zoneの結成日についてもっと浸りたかったんですけど、時間なかったです!ほとんど情報得るために使ってるアカウントで呟いたツイートを乗せておきます!(雑)今の私に言えるのはこれだけです!

 

STY!!!!!!