最終電車に乗って

キミがいない世界は考えたくもない。

FC入会と文春

おはようございます。仕事中です(仕事しろ)

ここ最近の近況とかだらだら語ろうと思います。

※嵐さんの文春について個人的な意見を書いております。苦手な方は読むのをお控え下さい。一応その話が始まるタイミングでまた注意書きしてあります

 

まずタイトルにもあるように新たにFC入会しました。

いやー怖いですね、沼でした、Sexy Zone。ゆるヲタしますとか言ってたの誰でしたっけ…()

でも人生楽しくなったから良しです。幸!

早速FC動画みたんですけど、ケンティーってFC動画だとあんなに静かなんですね…?ただのイケメンになってんじゃん…(語弊)

FC動画なんだから猫かぶる必要ないんだよ健人くん???私は頭のおかしいケンティーを求めてるよ??需要あるよ???

でも意外と静かですよね、ダマされた大賞でもあんまり喋ってなかったし、

まあ、あれです、好きです。(雑)

セクゾちゃんについてはまた別の記事で語るとしましょう死ぬほど長くなってしまうので。

 

 

 

 

※ここから文春のお話です。アホなことしか言ってませんが…お気をつけて!!

 

 

 

 

 

 

そして前回の記事(5×20が既にエモい - 最終電車に乗って )の最後でチョロっと触れたんですけど、自担が直撃されました。二宮さんと共に。どんなハッピーセットだよ。

翔くんにもニノにも恋愛することに関してはなんとも思ってないです、人間だし30代だし結婚を本気で考える相手くらいいるだろうなって思ってます。

正直あの21歳のミスコンとやらの女性とは恋愛関係はないだろうなって勝手に思ってますし…ニノに関してはもうはやく結婚すればいいよって感じですし…

 

ただ…最近撮られすぎじゃない?

え?なんなの?ってくらい撮られてますよね?

いくら熱愛報道平気なヲタクだとしてもいい気はしないですよ、青の中の白き鳥(cv.中島健人)が荒れるし。(そこかよ)


f:id:m_ara:20180816104645j:image

 

でも21歳は荒れるよそりゃあ、私だってワンチャンあったじゃん(ねえよ)

 

あと同じ人と何回も撮られるのよくないよ〜二宮さん〜だったらもう認めてほしい!無理だってわかってるけどその方が潔いよねもはや!!そのレベルで撮られてんだよ二宮さん!!!ねえ!!聞いてる?!?(聞くわけない)

でも今回1番びっくりしたポイントは二宮がモルディブ行ったってことだよね

 

f:id:m_ara:20180816105701j:image

 

えっ…?モルディブ…?

 

あっ、モルディブに移住したってことかな?(アホ)

 

どうせモルディブでパ〇ドラしてたんでしょ?ていうかパズ〇ラやっててくれ、満喫しないでくれ

モルディブ満喫しててあの肌の白さは意味わかんねえから!!!!!(そこかよ)

こちとら家からバス停までの徒歩10分で日焼けしたんだから…

 

まあ、、あの、幸せでいてくれてるならなんでもいいです

だから熱愛報道出た直後のZEROで死にそうな顔したりしないでね翔くん、正直に言うと自業自得だよ(急に辛辣)

自分が幸せでいないと人のこと幸せにできないってマリウスが言ってたし、私たちが幸せでいられるのは自担たちが幸せでいてくれるからだよ〜

 

f:id:m_ara:20180816112619p:image

 

自担たちに幸あれ!!!!(話が飛躍しすぎ)