最終電車に乗って

キミがいない世界は考えたくもない。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Sexy Zoneが愛で地球を救った平成最後の夏

自分で書いておきながらタイトルがエモい 無事、24時間テレビ終了しましたね!! セクゾさんの美しいお顔をテレビで拝めてた日々が終わってしまったのでもう夏も終わっていいんじゃないかなって思ってます。そろそろ暑さの限界 思い返せばメインパーソナリテ…

キンプリにはじめてを捧げてきた

8/24、『King & Prince First Concert Tour 2018』ガイシホール第1部に参戦してきました! ジャニヲタ歴11年目ですが人生初ライブでした。(タイトルは完全にふざけましたごめんなさい) まさかこんなにも早く彼らに会えるとは思っていなかったし、新規の私が…

目覚めがいいからイノセントデイズ買った

こんにちは。最近涼しくなってきましたね。 私は東海地方の死ぬほど暑いとある県に住んでるのでただの地獄でした。これから夏を楽しみます。 そんなわけで最近は夜もクーラーをつけずに窓を開けて寝てるわけですが、とにかく寝つきがいい&目覚めがいいんで…

スイートガーデンに行ってきた話

こんばんは。VICTORY ROADS聞きながら書いてます。集中できない(アホ) 先日、ティアラのお庭ことSWEET GARDENに行って参りました! うわあ〜〜〜ついにこのお庭の門をくぐれるのか〜〜〜!!!!! (7月に閉ざされた門の前で悲しい写真を撮ったやつ) いやテ…

FC入会と文春

おはようございます。仕事中です(仕事しろ) ここ最近の近況とかだらだら語ろうと思います。 ※嵐さんの文春について個人的な意見を書いております。苦手な方は読むのをお控え下さい。一応その話が始まるタイミングでまた注意書きしてあります まずタイトルに…

5×20が既にエモい

こんにちは。 またサボりました。 私がサボってる間に嵐さんの今年のツアー「5×20」が発表されましたね!! タイトル通りなんですけど、5×20、エモすぎる 5×10からもう10年も経ったこと、 20周年も5×〇というスタイルでやってくれること、 会議が始まるのが…