最終電車に乗って

キミがいない世界は考えたくもない。

キンプリにはじめてを捧げてきた

 

8/24、『King & Prince First Concert Tour 2018』ガイシホール第1部に参戦してきました!

 

ジャニヲタ歴11年目ですが人生初ライブでした。(タイトルは完全にふざけましたごめんなさい)

まさかこんなにも早く彼らに会えるとは思っていなかったし、新規の私が行っていいものなんだろうか…と当選メールを見て一番最初にそう思いました。

ちょうど彼氏と別れた次の日に当落発表で、

「このタイミングでの当選はきっと神様が今まで頑張ったご褒美としてくれてるんじゃない?新規だからとか気にせず楽しんでおいで」

と、Jr担の友人が言ってくださったのでお言葉に甘えて行く事にしました。どうか許されてほしい。

 

行くと決めてからはどんな服着ていこう…とか髪の毛どうしよう…とかリアルPEACH*1状態でしたが、平野担の友人と行くことになったので赤いワンピースにお庭のマントタオル(平野)に赤いピアスして、THE・平野担な格好で行きました。神宮寺くんの欠けらも無い()

そして団扇はなんと作りませんでした!過去に戻れるならまじで団扇作れって言いたい。

彼らの姿を1mmでも拝めるだけ有難いと思わなければいけない…ファンサなんて恐れ多い…とか無駄な謙虚を発揮してしまいました。

なのでペンライト振り回してただけです。(※安全に使ってました)

まだツアー中ですしネタバレになると嫌なので何の歌がやばいとか衣装が最高に性癖だったとか言わないでおきますね()

ただ、

後半のprinceやっべえ 

ってことは伝えておきます。エモーショナル

あと前半でジンくんが目の前に来たんですけど、客席の方向いてるにも関わらず真顔で振りやってたの今思い出してもじわじわきます。その後向かってきた紫耀くんと絡んでて最高に私得な世界でした。

あと、いわちが目の前でめちゃくちゃえっちだった!!!!!(黙)

 

MCはTwitterでレポが上がってるので私がわざわざ書く必要もないかなーと思うんですが、一つだけ言わせてください、

岸くん、

名古屋に首都はありません。

日本に首都は東京しかないのでよろしくお願いします。

 

感想はこの辺にして、あとはグッズですね(早い)

私はプレ販の日に買いに行きましたが販売開始時刻が早まったおかげで10分程しか並ばなかったです!夏弱い芸人なので助かりました。あと20分並んでたら確実にぶっ倒れてた。

 

f:id:m_ara:20180830132428j:image

 

買ったグッズはこちらです!友人の代行でうちわ9枚買ったのでレジのお姉さんには確実にヤバいヲタクだと思われましたが自分のはめちゃくちゃ少ない。

まあとりあえず大前提に全種類買いますよね。うちわは紫耀くんジンくんでフォトセは集合紫耀くんジンくん岸くんです。岸くん(笑)

なんか岸くんの良さに気づいてしまったんですよね…危ない…しかも一緒に行った友人が岸くんにファンサ頂いてるのを隣で見てて軽率に、やっべえ!!!!!!降りそう!!!とか思ったので多分そのうち岸担になります(え)

ブレスレットは袋から出す用と保存用で2個。

その他は1個ずつですね、めちゃくちゃ安かった。1万ちょっとでした。助かる〜〜

しかしなんと、ライブ後に

フォトセの廉くん海ちゃんいわちとうちわの岸くん買い足しました!!!沼深〜〜〜〜〜!!

もう岸くんwwwwwww

今日のブログ自担より岸くんの名前の方が出てる!!!やめて!!!(?)

ちょろいヲタクなのですぐ沼に落ちるんです〜勘弁してほしい〜〜〜

 

そんな感じで(?)ライブ行って岸くんがやばかった報告でした。

 

 

*1:SexyZone 5枚目のオリジナルアルバム XYZ=repainting 収録曲