最終電車に乗って

キミがいない世界は考えたくもない。

スイートガーデンに行ってきた話

こんばんは。VICTORY ROADS聞きながら書いてます。集中できない(アホ)

 

先日、ティアラのお庭ことSWEET GARDENに行って参りました!

 

f:id:m_ara:20180818003520j:image

 

うわあ〜〜〜ついにこのお庭の門をくぐれるのか〜〜〜!!!!!

(7月に閉ざされた門の前で悲しい写真を撮ったやつ)

 

いやテンション上がらないわけないですよね!何買うか決めずに行ったの本当にアホだと思いました!!!

 

そして8月からちょっこりさんなるものが発売されました。可愛すぎる。

 

f:id:m_ara:20180818004710j:image

(友情出演 : 夢の国のおともだち)

 

最近神宮寺担になりかけてたんですけど、いわちが可愛すぎて買わざるを得なかったです。これ6人いたらめちゃくちゃ可愛いだろうな〜!そんなお金はなかったよ!!切ない!!働こうね私!!!

 

あっ、いま食通勝利やっててやばいです卵かけご飯食べてます咀嚼音が良い(※VICTORY ROADSを聞きながら書いております)(すぐ話それる)(スイートガーデンの話しろや)

 

すみません、取り乱しました。

 

スイートガーデンで買ったものを紹介していこうと思います。担当が不安定だとこうなるよっていう例です。ご覧下さい。

 

f:id:m_ara:20180818010001j:image

 

まずレシートです。何を思ったのか保管されてありました。はーい、きもいでーす(cv.菊池風磨)

もう、圧倒的平野と神宮寺。絶対レジのお姉さんに神宮寺担の代行してる人だと思われてた。めっちゃ赤いワンピース着てたもん。残念ながら全部私のです。別に残念でもなんでもないんですけど。

 

ちゃんとレビューするのはめんどくさ…んん゛っちょっと音声が乱れましたね、全部丁寧に紹介するのは長くなるので()軽めに緩めにご紹介致します。

 

f:id:m_ara:20180818010808j:image

 

スマホチャーム

・PVCキーホルダー

 

まさかのどっちも買うっていうね!ほんとアホ!しかもスイートガーデンの帰りに東京駅の東急ハンズでわざわざ透明のケース買った!ほんとアホ!!

ジンくんの方は前に使っていたケースがちょうど水色だったのでつけてみたらめちゃくちゃ可愛かったです。買ってよかった(単純)

いまは主に平野の方をつけております〜PVCキーホルダーは鞄に入れるとチェーンが外れてすぐ行方不明になるのであまり付けてません、皆さんも無くされないようにご注意ください、私は一度半泣きで探し回りました。鞄の中にいたけど。

 

f:id:m_ara:20180818012117j:image

 

マントタオルも平野と神宮寺買いました。もうほんとにアホ…勘弁して…(1枚¥3,000)

 

ポスターは1つだけ集合のを買いました!えらい!よく耐えた!と言うより集合のビジュが良すぎた!早急に額縁を買ってこようと思います。早く飾りたい拝みたい…

 

f:id:m_ara:20180818013021j:image

あとはシュシュも平野と神宮寺ですね、これはもうライブの時用です完全に。ポーチはモバイルバッテリー入れて使ってます。サイズがめちゃくちゃ良い()

 

たぶんこれで全部ですね。合計¥22,000です。

有意義な時間とお金の使い方だと思います(洗脳)

 

まるで何の参考にもならないスイートガーデン記録でした。ありがとうございました。