最終電車に乗って

キミがいない世界は考えたくもない。

デビュー新規の世界

三日坊主の代表例みたいに三日坊主でした。

お久しぶりです。

最近は仕事して寝るの繰り返しで気がついたら靭帯損傷してました。

スイートガーデンの当落があったということにも気づかないくらいの毎日でした。気づかなかったのは落選メールが届かないせいなんですけどね

落選メールくらいほしいからシステム変えてくれって思ってます。

 

さて、前回は嵐の担当について書きましたが、

今回は キンプリ(King & Prince) についてです。

10年以上嵐しか見ていなかったのでいまさら掛け持ちをするとは全く想像していなかったのですが、

本当に、ふとした瞬間に沼に落ちているものなんですね、もはや落とし穴ですよ

 

きっかけは花のち晴れに道明寺が出るから!!とテレビに張り付いて花晴れを見ていました

f:id:m_ara:20180623185541j:image

後ろ姿から溢れ出る道明寺感

 

それはもう素晴らしい道明寺で、お潤は老いを知らないのか...?と思うほどあの頃の道明寺のままでした。私が出会った頃の潤くんでした。(〝自担〟について。 - 最終電車に乗って 参照)

まあ潤くんが出たの本当に最後の方だったので必然とドラマも最後まで観ていたわけですが、もうなんか、若すぎて辛かったです

あっ、おばさんついていけない、若いよ君たち...(現21歳の感想)ってなってたんですが

 

f:id:m_ara:20180625203835j:image

f:id:m_ara:20180625202859j:image

f:id:m_ara:20180625203801j:image

 

 

 

 

晴が可愛すぎるんじゃあ!!! 

(私の中のノブがログインしました。)

 

え?!何この子本当はヘタレなの?!可愛すぎない?!というか晴役のジャニーズ顔面が強すぎるな?!?

というところから平野紫耀に出会いました

ド新規にも程があるだろってくらい新規です、すみません。

私まっっっったくJrに興味がなくて、神宮寺くんは後輩が好きだったので名前だけ知ってましたがキンプリは嵐のバックにもついてなかったので本当に全然知りませんでした。未知との遭遇です。

ちょっと気になったらとことん調べる性格なので血眼になって平野紫耀のJr時代を調べ、YouTubeを漁りまくり、人の名前と誕生日を覚えるのが死ぬほど苦手な私が平野紫耀に出会って2日でキンプリ全員の名前と誕生日とメンカラ(現在の)を覚えました。

4月でしたが雪降るんじゃないかなってくらい珍しいことです。

気づいたら楽天でシンデレラガールの初回B予約してました。メイキング見たさです。動機がヲタク。

職場に若手のジャニーズグループ全部守備範囲という最強な先輩がいるんですが、

 

「デビューからFC入ってると会報が1から揃えれますよ」

 

「これから一緒に5周年10周年を祝えますよ」

 

という明らかな沼への勧誘をされ見事にデビューの一週間前にFC入会しました。先輩に沼へようこそって言われました。沼へ突き落としたのはあなたです。

 

そんなこんなで綺麗に沼へと落ちた私ですが、

次に待ち受けていたのはデビュー新規問題。

Jr時代から彼らを応援してきた古株ファンの方が

新規を嫌う、どのグループにも必ず起こるこの戦争。

私が生きてきた〝嵐のファン〟という世界でも古株新規戦争は繰り広げられてきました。

もちろん誰だって最初は新規です。

仕事と一緒ですよね。最初から完璧な人なんていないように、知ってすぐ全てを知れるような簡単な歴史を持ってる人達じゃないです。

古株さんは彼らのたどって来た道を、苦労を、知ってるからこそ生半可な気持ちで、たった一言で、「好き」だと言ってほしくないんだと思ってます。

私も所謂花晴れ新規です。嫌われる対象だと思いますが、これから彼らが辿っていく道を一緒に見ていきたいと思いました。

いつか古株新規の壁がなくなる時がきてほしいです。みんなで純粋に、キンプリを応援していきたいです。

 

最後に

 

f:id:m_ara:20180625204224j:image

 

全員が揃いも揃ってこんなに顔がいいグループってなんなんですかね?(理不尽な逆切れ)

知りたくもなりますよこんなに顔がいいと…

 

以上、綺麗に沼に落ちたファンでした。