最終電車に乗って

キミがいない世界は考えたくもない。

5×20が既にエモい

こんにちは。 またサボりました。

 

私がサボってる間に嵐さんの今年のツアー「5×20」が発表されましたね!!

 

f:id:m_ara:20180806184616j:image

 

タイトル通りなんですけど、5×20、エモすぎる

 

5×10からもう10年も経ったこと、

20周年も5×〇というスタイルでやってくれること、

会議が始まるのが例年より早いこと(多分ですが)、

そして何より結成されてからずっと 5 という数字が変わらないこと!!!!

最近のジャニーズ事務所をみていると、ずっと5人でいれることが当たり前ではない、ということをひしひしと痛感しますが…

嵐全員が同じ方向をみて同じ道に進もうとしているのを見るともう号泣ですよね、既に5×20のロゴ見て泣きました。

だって5×10の出来事が既にSong for youで歌われてるんですよ…?

というか今年からアニバ魂始まるから去年Song for you歌ったの??さすがにエモすぎません?

こっちは2019年から始まるもんだとばっかり思って油断してましたよすっかり…

完全に本気を出してきたな嵐…※彼らはいつも本気です

 

そして今回アラフェスとは違った形で楽曲の投票がありました

結果を教えてもらえないのがリアルな会議すぎて逆に興奮します(は?)

私が投票した曲を書いてみますね〜!

シングル10曲

・Find the Answer

・Sakura

・Bittersweet

マイガール

・Believe

・Beautiful days

・One Love

・Happiness

サクラ咲ケ

PIKA★★NCHI DOUBLE

 

こうやって見返してみると最近の曲多すぎない…?

ピカダブ大好き芸人なのでピカダブだけは絶対外せなかったです。untitledで歌ってくれたけど絶対外せないです。しゅきしゅきのしゅき(アホ)

何が好きってPVですよね、爽やか、ビジュが最高

あとOne Loveは私が人生で初めて買ったCDでめちゃくちゃ思い入れのある曲なのでこれも外せなかったです。

あと久々にBeautiful daysが聞きたい…!!!この前夜のドライブ中に聞いたらどちゃくそ良かったです!!!

 

その他5曲

・サヨナラのあとで

・風

・LIFE

・君が笑えるように

・声

 

圧倒的失恋ソング率

 

お前の選曲は精神が病むと定評のあるえむですこんにちは

なんで20周年にこの5曲…?お前ふざけてんのか…?って色んな方面からブチ切れられそうですごめんなさいただただ自分が好きな曲入れました。

全部語ると長くなるので1曲だけ話すと、サヨナラのあとで は収録されているアルバム「LOVE」*1が発売された当時(JK)ドンピシャに大失恋していた頃で、徒歩通学での登下校中(往復100分)ひたすらリピートして聞いてたので余計に病んでました。果たしてこれはいい思い出と言えるのだろうか…でも好きです。

いまでも聞いたらホロっと泣けます。病です。

 

私の選んだ楽曲はこんな感じでした

とにかく何も考えずに好きな曲を入れました。

5×20、楽しみですね!!!

当選しなかったら円盤発売まで寝る予定です!

 

 

 

 

 

 

この記事を書いているあいだにセンテンススプリング報道がありましたが私は今日も元気に彼らを応援し続けます(熱愛報道気にしないヲタク)

 

 

 

 

*1:嵐12作目のオリジナルアルバム 2013年発売