最終電車に乗って

キミがいない世界は考えたくもない。

ワクワク学校と心境

いつの間にかワクワク学校から1週間経ってました

おはようございます。日曜出勤です。

通勤中に書きます。

 

前回、「嵐を担降りするかもしれない」

「でもまだ嵐を好きでいたい」「ワクワク学校で会ってはっきりさせてくる」

というようなことを書いたと思います。確か。

 

結果から言いますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嵐のFC会員更新しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ?って感じですよね

いや、お前、気持ち離れかけてたんじゃねえのかよ

と、総ツッコミもらってる気がします。

 

正直に言うとドーム着いた時に

やばい、今から嵐に会えるんだ、しかも5年ぶりに

と思う気持ちよりも

セクゾに会える…

と考えた時の方がドキドキが大きかったので私まじで終わったなって思いました。

会場に入って席につくと私史上初のレベルの近さで、肉眼で動いてるのが見える〜〜ってレベルで近くてとりあえず一旦過呼吸になりかけました。

照明が変わってVTRが始まった時私はとにかく

「やばい」「無理」「どうしよう」

しか言ってなかったらしいです、何か無理だったんでしょうね。

嵐が登場した瞬間勝手に涙がボロッボロに出てきて、今考えてもなんで涙が出たのか分からないんですけど気づいたらセクゾも登場してて。

セクゾが登場した瞬間覚えてないくらい泣いてました。

もうその時点で、ああ私まだ嵐が大好きなんだ…と思いました。

そこからは無事泣き止み、部活を楽しみました。

5年ぶりに会った嵐は何も変わっていなかったし、相変わらず可愛い5人でした。

誰かに何かあったら会場に違和感を持たせる前に誰かがフォローする姿も、セクゾのボケをしっかり回収してる姿も。嵐っていつみてもヒヤッとするようなトークとか言動とかなくて、すごく安心感があるなあって改めて思いました。

 

そんなこんなでいろんな気持ちと葛藤してましたが結果的にワクワク学校、楽しめました。

改めて嵐を好きな気持ちも確かめれましたし、セクゾの恐ろしい程良い顔も堪能しました。

最後にはアニバーサリーツアーの発表もあり、叫び倒した2時間半でした。

 

たぶん私は掛け持ちをする ということに抵抗があったんだと思います。

1つのことにしか夢中になれない性格だったので、急に好きなものが増えた自分に戸惑っていたんだと思います。

好きな物はたくさんあっていいんじゃないかなって思うようになりました。

好きなものがあればあるほど人生が豊かになるし、色んな人や色んなものに出会えます。

1つに縛られるのはやめて、嵐もキンプリもセクゾも愛していきたいです(急に重い)

お金なら稼げばいいですし( )

 

そんな感じで(?)セクゾはゆるヲタですが3つ掛け持ちがんばりまーす!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:m_ara:20180708114412j:image

 

(5thベストの初回B買いました)