最終電車に乗って

キミがいない世界は考えたくもない。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニヲタの結婚

おはようございます。 結構な頻度で更新してますよね。これからも頑張りたいと思います。 突然ですがジャニヲタを長年しているととある悩みに辿り着きますよね 「私、結婚できるのかな…(漠然)」 という結婚問題。 実を言うと私は高校生の時からお付き合いし…

花のち晴れが終わったいま

こんにちは。三日坊主にはなりませんでした。 もう6月も終わりがけ、ドラマもどんどん最終回を迎えていますね 日曜日には二宮さんのブラックペアンも終わり、日曜の楽しみがラジオだけになってしまいました よく考えたら1月からは99.9で潤くん、4月からはブ…

デビュー新規の世界

三日坊主の代表例みたいに三日坊主でした。 お久しぶりです。 最近は仕事して寝るの繰り返しで気がついたら靭帯損傷してました。 スイートガーデンの当落があったということにも気づかないくらいの毎日でした。気づかなかったのは落選メールが届かないせいな…

〝自担〟について。

こんばんは。真夜中です。 寝れないので自担について語ります。 まず私は 嵐→櫻井さん寄りオール担、キンプリ→平野担 です。 キンプリに関してはド新規です。 みんなかっこいい〜!!平野くん天然可愛い〜!!FC入っちゃお!!っていう怖いノリから沼に入り…

ブログ、はじめました。

はじめまして。えむと申します。はてなブログを作って早1ヶ月。作るだけ作っといて更新しませんでした。三日坊主にすらなりませんでした。先行き不安ですが、どうぞ宜しくお願いします。と言ってもただの自己満足のきもいジャニヲタのブログになります。気分…