最終電車に乗って

キミがいない世界は考えたくもない。

ブログ、はじめました。

はじめまして。えむと申します。
はてなブログを作って早1ヶ月。
作るだけ作っといて更新しませんでした。
三日坊主にすらなりませんでした。

先行き不安ですが、どうぞ宜しくお願いします。
と言ってもただの自己満足のきもいジャニヲタのブログになります。
気分で、色々書いていこうかなと、思います。

このブログの大前提として、先程も書いたようにジャニヲタです。
主に嵐です。最近、キンプリにハマりました。
そしてセクゾにもハマりかけてます。
そういう経緯はまた改めて書きます。
あとの情報としては女、20代、未婚、です。
文章力は限りなく0に近いです。というか0以下です。

よろしくお願いします。(締め方雑)