最終電車に乗って

キミがいない世界は考えたくもない。

花のち晴れが終わったいま

こんにちは。三日坊主にはなりませんでした。

もう6月も終わりがけ、ドラマもどんどん最終回を迎えていますね

日曜日には二宮さんのブラックペアンも終わり、日曜の楽しみがラジオだけになってしまいました

よく考えたら1月からは99.9で潤くん、4月からはブラペでにのちゃん、今年の日曜日は半年間も充実してたんですね

次は10月の相葉くんを楽しみに生きていきます

f:id:m_ara:20180627135757j:image

 

ビジュが良すぎ!!!!!!!

 

 

 

話がそれましたが花のち晴れも昨日で最終回を迎えました

f:id:m_ara:20180627135858j:image

職場の最寄り駅にこのポスターがあるので3ヶ月間毎日拝んでました。これからはこの毎朝の楽しみがなくなり仕事も頑張れなさそうです

音が車に轢かれかけて晴に顎クイをされてからもう3ヶ月、、

あっという間でした。

紫耀くんにとってはデビュー日もあり大変な4ヶ月だったと思います。

オールアップで、

 

「昨日は何回も、明日僕が現場に行かなければまだ撮影は続くのにって思った」

「明日から何していいかわかんない」

 

と言った紫耀くん

誰よりも愛を持ってこのドラマに挑み、視聴者よりも、誰よりも終わることを寂しがっているんだなあ

と思いました。

最終回はTwitterのトレンドに〝終わり方〟が入ってしまうくらい視聴者にとって納得のいかない終わり方でした

私も、えっこれで終わるんか、、?と戸惑いましたがTwitterで原作でのこの続きを話をしている方がいて納得いきました。

これは続編作るための終わり方だろ!!!!と。

納得いかない人全員にそのツイートみてもらいたい、、ネタバレになるのでここでは言いませんが、、

何年先か分かりませんが続きを待ちたいと思います。

 

見ているこっちがどうしようもなくもどかしくなる場面も苦しくなる場面もありましたが、ここまでのめり込めるドラマは、本当に花男から受け継がれているなあと感じました。

F4(美作さんは出ませんでしたが)や花男で出演されてた方の出演、挿入歌の宇多田さん、スタッフの皆さんが花男を大切にしていることがすごく伝わりました。

最高のキャスティング、最高の主題歌と挿入歌、最高の演出のドラマでした。

 

続編があるかわかりませんが、、

f:id:m_ara:20180627141123j:image

またいつか花晴れメンバーに会えることを楽しみにしています!

お疲れ様でした!

 

f:id:m_ara:20180627141242j:image

 

晴が紫耀くんでよかった

キンプリに出会わせてくれたきっかけです

ありがとう